チャリティー用にカードづくり(JPAハートフルイベント)

ばたばた続きの毎日ですが、
気づけばもう4月~~~!!

はやいはやい。
あっという間です。
そして、
今週末の金曜、土曜日にはJPAのイベントが開催されます。

「第2回 JPAハートフルイベント」

今回もイベントでは、ハートフルコンテストが開催されます。
去年はこのコンテストに参加しました。
今年は・・・バタバタでエントリーもできずじまい。
どんな作品が賞を取ったのでしょう。
気になります。

そして、同じイベント内では盲導犬のためのチャリティがあります。
JPAの講師の方々や受講生が中心にカードをつくって用意してます。
募金をしてくださった方は、このたくさんの素敵なカードの中から一枚がもらえるんですよ~~

春休みということで子供の事もあり、また予定の関係もあり・・で、今年もリアル参加できない私・・・。
でもでもなにかで参加したい・・・

ということで、チャリティー用にカードを作りました。


こちらの三枚です。
盲導犬育成の

画像が小っちゃいので少しアップに~
バタフライハート
ハートのちょうちょの LOVE FOR YOU

はろー
ハローカード♪
JPAオリジナルのスタンプを使って♪
JPAすたんぷで



他に、とっても魅力的なワークショップも予定されています。
良かったらJPAのブログにも遊びに行ってみてください♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント

私も盲導犬を支援しています

初めまして。私も盲導犬を支援していて、盲導犬協会の賛助会員で、毎月決まった額(私の場合は1ヶ月に3千円で、クレジットカードから自動的に引き落とされます)を募金しています(^_^)/
 それで、視覚障害者を含め、障害者の方々を支援する方法が、募金以外にもあるので、それをお伝えします。大阪にある、『豊能障害者労働センター』では、バザー品を一年中募集していて、バザー品の売り上げが、障害者福祉に使われています。
 このセンターでは、5つのリサイクルショップを運営して、バザー品はそこで売られています。ここのセンターにバザー品を送ることは、障害者の方々に『仕事』を提供することにもなり、障害者の『自立』を支援することにもなります。
 私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、この労働センターを教えているのです。 
 バザー品の送り先のHPはhttp://www.tumiki.jp/bazar.html です。ここでは、一般のリサイクルショップで引き取らない物や、他のバザー会場で売れ残った物も受け入れていて、それらはきちんと商品として販売されています。
 また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたくて、そして多くの家庭に眠っている『不用品』が、障害者支援の役に立ってもらいたいので(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

AyaAya

Author:AyaAya


facebookページ
AyaAyaぺぱこみゅ
AyaAya (ぺぱこみゅ)




****************
Let's
Paper communication♪
 ~ ぺぱこみゅ ~
****************
ペーパーでクリエイト!!
スタンプにカードメイキング、いろいろペーパーをデコレーション!
紙で楽しくコミュニケーション。
~ペーパーコミュニケーション
  略して「ぺぱこみゅ」  ~

クラフトパンチやダイが大好物~☆
コレクターと化してる部分が自分でも怖い。
二人のおふざけ息子の攻撃にも負けず・・目指せ日々精進!

岡山県津山市・久米郡を中心に活動中。


●(社)日本ペーパーアート協会®
シニアマスター講師
  紙デコレーターマスター講師
  クラフトワークセラピスト®
  ほか

JPAバナー
JPAロゼッタ縦
なごみロゴミニ
ミニロゴ二段





●こどものかお
スタンプアドバイザー
kodomo no kao

●富士フィルムイメージングシステムズ
アルバム大使
アルバムカフェバナー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆おしらせ☆
●掲載されました●


参考作品で掲載


作り方付で掲載
参考作品にも採用
検索フォーム
my Gallery

過去の作品を公開中

AyaAyaya`s Gallery
 注:英語サイトになります。

ブログランキング   参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加
リンク
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ひみつ